いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

歯医者さん

今日は2ヶ月に1度の歯医者さんです。
歯医者さんに行くとなると、やっぱり足取りは重くなります。
c0135361_13083962.jpg


以前も定期的に通っていた歯医者さん。
ところが1度サボると、なかなか行けなくなり遂には年単位でサボってしまい、かぶせていた歯の内側から虫歯になって、歯間ブラシを普通に入れたところで歯が折れてズボッと穴が開いてしまったのです。

虫歯はかなりひどく、実はもう抜くしかない状態!
それを何とか抜かないように毎回穴を埋めてもらっているというわけ。

c0135361_13083953.jpg

時にはアクシデント発生で予約日よりも早く行ったり、用事が出来て変更したりする事もあるけど、ほぼほぼ2ヶ月に1度は行っています。
これからもサボらないように頑張って通院しなくちゃね。
[PR]
by itutoko | 2016-07-14 11:38 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko