人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットでティファールのポットを買いました。

久しぶりに小矢部のアウトレットに行って来ました。

洋服を見たり靴を見たりしてたのですが、なかなか決まらず帰ろうかなぁ〜とした時、ティファール専門店に気が付いたの。

前々からテレビのコマーシャルでポットを見るたび欲しいなぁ〜と思っていたから…見たらやっぱ欲しくなるもんだね。
知り合いが、私もう3台目だよ!と言うくらいだから使いやすいんだろうね。

初めてだからお手軽なお値段の物を選びましたよ。
アウトレットでティファールのポットを買いました。_c0135361_06084708.jpg


容量が1.2ℓなので、例えばカップラーメン2個分とお茶くらいは飲めそうな量
アウトレットでティファールのポットを買いました。_c0135361_06084835.jpg

冬場、朝ヤカンでお湯を沸かし普通のポットに入れてたんだけど、お昼にカップラーメンを食べるとなると、もう一度沸かさなきゃならなかったし、夕方には冷めてしまってたの。
電気ポットは電気の無駄遣いだと気が付いて引退させたし、このティファールなら欲しい分だけ沸かせばいいんだもんね。
さっそく使ってみようっと。

by itutoko | 2016-07-12 02:40 | 電化製品

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko