人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

リゲッタカヌーサンダル買いました。

今まで履いてたサンダルがついにこんな事に…。
そう…ボンドがはがれてパコパコになっちゃったの。
まぁ〜古いから仕方ないんだけど…
リゲッタカヌーサンダル買いました。_c0135361_14564988.jpg


気に入ってたのになぁ〜
リゲッタカヌーサンダル買いました。_c0135361_14565060.jpg


しかも赤が好きだったんだよね。
リゲッタカヌーサンダル買いました。_c0135361_14565024.jpg


イオンのスポーツショップで似ているサンダルがあったので履いてみると、なんとも履き心地が良い。
リゲッタカヌーサンダル買いました。_c0135361_14565110.jpg


名前はリゲッタカヌーサンダルだって!
国旗柄でこの配色はイタリア国旗だそうです。

うん。うん。良いじゃん!
リゲッタカヌーサンダル買いました。_c0135361_14565119.jpg


ネットで見るとメンズ用みたいだけど、ちゃ〜んとレディース用ですよ。

レディース用には女性らしいデザインもたくさんありましたが、私はやっぱコレ!
ほんと履き心地がサイコーです。

リゲッタカヌーサンダル買いました。_c0135361_14565205.jpg


by itutoko | 2016-07-08 14:38 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko