いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

新ウォーキングコースに「とべーぐる」が。

この間、ご近所のおばあちゃんからいただいて食べたベーグルのお店がこんな所にありました。
「とべーぐる」というお店です。
c0135361_05441305.jpg


c0135361_05441360.jpg


今まで40分〜45分のウォーキングだったんだんだけど、少し足をのばして古城公園の外堀からまっすぐ高岡美術館 → 高岡市役所の前まで行ったら、この「とべーぐる」を発見!
いつの間にできたのかしら。 市役所には何度も行っているのに気が付かなかったわ。
車だと、発見しにくいものね。

それにしてもベーグルが食べた〜い(o^^o)
ダメダメ!ダイエット中なんだから!
でもちょっとくらいいいじゃん!
ダメダメ!せっかく体重が落ちてきたんだから!
でも。。。

こんな風に日々戦っております。笑
[PR]
by itutoko | 2016-06-26 05:06 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko