いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

街中で蛇に遭遇

自宅の近く 坂下町付近で、ガサガサという聞き慣れない音がしたので見てみると、なんと茶色の大きな蛇が‼︎
いやいや驚きましたぁ〜;^_^A
c0135361_02242789.jpg

蛇の方も私に驚いて逃げようと必死に壁を登ろうとしているのですが…。

結局登れず… 壁に沿って逃走
c0135361_02242728.jpg


最後は側溝に逃げ込み消えて行きました。
c0135361_02242851.jpg


蛇の写真を撮ろうと必死の私の後姿を、ダンナが呆れて見ていました。
「お前なぁ〜普通 蛇見たら 逃げるだろう⁉︎ お前が追いかけてどうする…。」
それもそうだね。
生まれ育った長野では時折遭遇してたから比較的平気な私です。

でも蛇を見ると、なんか良いことありそうな予感ありませんか?
宝くじ買おうかな。笑
[PR]
by itutoko | 2016-06-22 01:49 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko