いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ほんのちょっと模様替え

何を思ったか? ダンナが模様替えを始めました。
とは言え、ほんのちょっとの模様替えで自己満足したダンナです。


昨日まではこんな感じ。
c0135361_07150508.jpg



ベンチの位置が少し変わり、イームズの椅子の位置が部屋の中央付近に変わりました。
c0135361_07150610.jpg



反対側は変化なし。
c0135361_07150624.jpg


が、またまた変わりました。
ベンチをベンチとして使わず棚がわりに中央付近に置かれました。
c0135361_21250674.jpg


c0135361_21250682.jpg


いろいろ楽しんでいるようです。

人は気が付かない模様替えでした;^_^A


[PR]
by itutoko | 2016-06-14 06:59 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko