いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今朝は、たかおか朝市

私のウォーキングコースである高岡大仏前は、第2・4日曜日に朝市を開催しています。
c0135361_07324654.jpg

遠くに大仏さまが見守っています。


こちらは拡大写真。 大仏さまが大きく見えますね。
c0135361_08312097.jpg


こんな中でも私はウォーキングを優先!
てか、ホントはお金を持って来てないだけなんだけど…。はは。

今朝は少しコースを変えて古城公園のこっち側 (←どっち側?笑)を歩きました。

堀の水面に映る逆さまの風景がとてもキレイなところです。
c0135361_07324779.jpg


c0135361_07324785.jpg


c0135361_07324868.jpg


c0135361_07324889.jpg


c0135361_07324986.jpg

右側は住宅街です。
桜の季節なんてすごいよ。

写真あったかな… 探してみます。

あった、あった(^^)
上の写真の橋の上から撮ったもので、今年の春の写真です。
c0135361_07324924.jpg

いいよね〜こんな風景のところに住んでみたいなぁ〜♪



[PR]
by itutoko | 2016-06-12 06:41 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko