いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキング中の変なおばさんは私です。

朝の紫外線を避けるためウォーキング中の私の姿が酷い。
ちょっとわかりずらいけど、帽子の下のタオルを鼻の下でクリップ留めにしている。

c0135361_14143788.jpg

黒のクリップのところが口ですよ。
タオルが口を覆っているので、まるでマスクをしているようで歩くと息苦しさを感じます。

横から見ると顔がまったく見えないやん!
c0135361_14143859.jpg

この姿で歩くと、なんか怪しいですよね。

早朝とは言え、いつものコースは後半の20分くらい日差しがハンパ無い。
だから、できるだけコースを変えて公園内の日陰を歩くようにします。
c0135361_14143878.jpg

c0135361_14143836.jpg

それでも自宅近くでは日差しをさえぎる事ができないので、ちょいと怪しいけど変なおばさんになっています。
日傘をさしてウォーキングって有りかなぁ〜。 日傘にしようかしら。。。


[PR]
by itutoko | 2016-06-11 13:32 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko