いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

段差に足を取られ転んでしまいました。歳です。

あるお店の駐車場の段差で足を取られた時に転ぶまいと前へ5歩くらい、とっとっとっと!となり、結果転んだ(;^_^A
右手から突っ込む形で右膝を強打し、さらに右肩から回転レシーブのように1回転した。
その時、ダンナはまだお店の中。私の転ぶシーンは見てない。
転んだ話しをしたら、車が来なくて良かったな。ひかれてたかもしれないぞ!と。
そうだよね〜。危なかったわ。
c0135361_16415799.jpg

膝はすりむけ、足首には湿布もした。
右腕と右肩、首まで痛い。
歳だなぁ〜(−_−;)
[PR]
by itutoko | 2016-04-26 15:52 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko