いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

イオンに行ったら必ず行くKALDI

c0135361_03344958.jpg

KALDIはカルディと読むんだけど、店内はなんとなくワクワクする陳列棚と言うか特徴があるんだよね。
コーヒーをはじめ、いろいろな調味料やワインなどの飲み物、チーズや生ハム、お菓子等売ってて、試飲のコーヒーを飲みながら店内をウロウロします。

この曲がりくねった店内が特徴です。
この先には何があるの?と思わせるところが良いよね。
見ているだけで楽しい。
c0135361_03344978.jpg


c0135361_03345088.jpg


私がここでよく買うのはオリーブオイルです。
c0135361_03345111.jpg

うちはオリーブオイルを良く使うので、高過ぎないものを選んでいますよ。



[PR]
by itutoko | 2016-03-26 03:00 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko