いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

マスカラ・アイライナー 今のお気に入りはFASIO

目がはれぼったい上に小さい私は、いかに目を大きく見せるか!が毎回のテーマ。

今まで色々試したけど、特にアイラインが悩みのタネでした。
はれぼったいと、上まぶたと下まぶたが擦れあったり汗だったりでにじんで目の下がパンダみたく真っ黒になっちゃうんだよね。

特にペンシルタイプで、にじまないアイライナーになかなか出会えない。
はれぼったい人でないと、この悩みはわからないと思うけど。

そんな私がコレなら大丈夫!と、使っているのがFASIOシリーズ。
上からマスカラ、リキッドアイライナー、ペンシルタイプのアイライナーです。
c0135361_10164007.jpg


私が絶賛したのがペンシルタイプのアイライナー。
正式名はパラフルステイジェルライナー。
c0135361_10164025.jpg

下まぶたにラインを入れても、にじんで真っ黒になりません。
そりゃ多少は仕方ないけど、許せる範囲のにじみです。
但し、落とす時はオイル系のメイク落としが必要ですが。

パラフルカールマスカラ(ロング)です。
これはオイル系のメイク落としが必要ですが、ぬるま湯で簡単に落とせるタイプもあります。
c0135361_10164051.jpg


パラフルステイリキッドアイライナーです。
私は上まぶたに使ってます。
c0135361_10164080.jpg


いずれもオイル系のメイク落としが必要だけど、にじみが少なくて安心して使えます。
お値段も1200円〜2000円以内です。ネットだと安いよね。




[PR]
by itutoko | 2016-02-28 09:11 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko