人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

すごい雪でした。

昨日の高岡は強い吹雪でした。
しかもハンパ無いくらいの吹雪で、風が吹くたび「うゎ〜っ!」と声が出てしまうほどでした。
向かいの家が見えにくい。
すごい雪でした。_c0135361_10384602.jpg


今朝、恐る恐るベランダを見ると…
すごい雪でした。_c0135361_10384636.jpg

なんと70センチ強の積雪!

うちの前の駐車場もすごい雪です。
これから地獄の雪かきが待っています。
すごい雪でした。_c0135361_10384683.jpg



右側に至っては、昨日雪かきをして積み上げた雪の上に更に積っているので1メートル以上あります。
すごい雪でした。_c0135361_10384608.jpg

暖冬だと思っていたのになぁ〜(・・;)






by itutoko | 2016-01-25 10:15 | 季節・自然・花

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko