人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

射水神社に行ってきました。

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

昨年末は珍しく風邪に倒れ、年末年始はどうなるかと思っていました。
28日朝、ついには奥歯が痛くなり… こんな時は弱い所に出るものなんですね。
でも歯医者になんとか行く事が出来、そこで抗生物質の薬をもらって3日間飲んだら…
なんという事でしょう、すっかり風邪も治って歯の痛みもなくなったではありませんか。

心配していた年末年始も順調に過ごし、今日は近くの射水神社に初詣に行って来ました。
射水神社に行ってきました。_c0135361_14541745.jpg


最初の鳥居で一礼しました。
射水神社に行ってきました。_c0135361_14541826.jpg

2つ目の鳥居は今年伊勢神宮から譲り受けた鳥居です。
2人の健康、家内安全、商売繁昌をお願いしてきました。
射水神社に行ってきました。_c0135361_14541848.jpg


お天気が良く、歩いていると暑いくらいでした。
北陸でお正月に晴れているなんて どうかしてるって思いました。
射水神社に行ってきました。_c0135361_14541945.jpg

そのまま
サイゼリヤまで歩いて行き、初外食&初外飲みをしてきました。
射水神社に行ってきました。_c0135361_14541997.jpg

外で飲むっていいよね。

今年ものんびりブログ更新をしていきます。よろしくお付き合いお願いします*\(^o^)/*


by itutoko | 2016-01-03 14:29

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko