人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

コストコのプルコギベイク初体験

知り合いから勧められてたプルコギベイク!
自宅から車で20分くらいなのに、なかなかコストコに行けなくて…
昨日やっとこさ行ってきました。

さてさてプルコギベイク 420円ですが大きい! 重い! 美味い!
いやいや、これはいい‼︎ 気に入った!

ちょい わかりにくい写真ですが、カリっとしたパンで、中にプルコギがぎっちり入っているんです。
切った断面がイマイチで潰し気味ですが、ホント具だくさんで1人で食べるには大きいかも?
コストコのプルコギベイク初体験_c0135361_13011867.jpg


コストコでは試食が多いから、回ってるだけで満足よ。

ぬいぐるみもデカイわ。
私の身長より大きかったよ。
コストコのプルコギベイク初体験_c0135361_13011892.jpg




by itutoko | 2015-12-08 12:43 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko