人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

富山マラソン 続

今朝の新聞から

さすがにプロのカメラマン! 高岡のシンボルである「高岡大仏」を入れて大勢のランナーをとらえるなんて、さすがですね。
富山マラソン  続_c0135361_09345960.jpg

12298人もの人が走りぬけた昨日の富山マラソンです。

男子1位は藤原新さん 女子は野尻あずささん
富山マラソン  続_c0135361_09350071.jpg


高岡山町筋
富山マラソン  続_c0135361_09350097.jpg


今日の新聞はマラソン・マラソンの特集ページですごいです。
富山マラソン  続_c0135361_09350166.jpg


驚いたのは完走した順位の名前がビッシリ書かれたページが12ページ。
男子1位から8315位まで。女子も車椅子の方や子供ランナーまで書かれていました。
自分の名前を見つけるのも楽しいだろうな。








by itutoko | 2015-11-02 08:54 | 感動したこと

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko