人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

富山マラソンに興奮

今日は第1回富山マラソンの日。
高岡市役所スタートが9時。 うちの近くにはスタートから5〜6分で人の波です。

富山マラソンに興奮_c0135361_15354112.jpg

出場者は全国から来てるみたいで12000人ですって!
石原良純さんや有森裕子さんも居たらしいのですが見つけられませんでした。

仮装の人も多くて、アンパンマンやスーパーマリオ、覆面レスラーのような人、ゆるキャラみたいな人の姿も。。。

大仏さまを背に黒だかりの群集が走ってくるの。それも絶え間なくだよ。
高岡の道にこんなに人がいるのを初めて見たよ(*^^*)
沿道で応援してる人も多いし、盛り上がってるし、2度ビックリポンやわ!

ぜひ来年もやってください!って感じです。





by itutoko | 2015-11-01 15:09 | 感動したこと

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko