いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにサイゼリヤで飲む。

うちは2人とも飲むのでサイゼリヤで飲む時は車では行かれない。 ← 当たり前
なので散策がてら歩いて行く事も多々ある。
今日はランチを兼ねてお昼に行ったので家族連れでいっぱいでした。

さて、まずは軽い物を食べながら白ワインで乾杯。 サラダと真イカのパプリカそーす
c0135361_21132419.jpg

そして…セロリのピクルス
c0135361_21132440.jpg

ほうれん草のオーブン焼き? 辛味チキン ムール貝 美味しいよねー♪
c0135361_21132414.jpg

赤ワインも飲みましたよ。
通常、大きなデカンタの白ワインと赤ワインを1本ずつなんだけど、今日は調子が良かったのか赤ワインをさらに追加。 3本飲んじゃいました。
昼間からよく飲む夫婦だと思われたかな。
c0135361_21132515.jpg

玉ねぎのスープ とパン
実はスープは初体験! めちゃウマでしたよ。
c0135361_21132558.jpg

本日は以上でした。

パスタとピザはさすがにお腹一杯で断念。
また今度にしようっと!



[PR]
by itutoko | 2015-09-20 20:35 | ランチ

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko