いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

高岡に「出張なんでも鑑定団」が来る〜♪

出張なんでも鑑定団に出品はしたものの、何の連絡も無いことが落選の意味でもある。
この間も触れたけど、何点か出品したけど何の連絡も無い(^^;;

観覧希望のハガキは出すの忘れるし…観に行くことさえできない。

ところが… ジャジャーン!

c0135361_13541692.jpg

観覧入場券です。 しかも2枚(≧∇≦)

それがね、知り合いのご夫婦が当日用事があって行けなくなった。との事。
で、わざわざ私に持って来てくれたの(^^)
嬉しい話だよね。

おかげさまで、観に行く事ができま〜す*\(^o^)/*
楽しみだなぁ〜♪


[PR]
by itutoko | 2015-09-19 13:31

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko