いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ついに健康診断を受けてきました。

極度の怖がり屋の私。
注射と聞いただけで、う〜ってきちゃう。
たとえ採血であろうが怖いもんは怖い。

健康診断は明後日までが無料の私。今回は勇気を出して行ってみた。
恥ずかしながら看護師さんには今まで健康診断を受けなかった理由は言っておいた。
そして恐れていた採血の時が…
はい!少しチクッとしますよ。と看護師さん。

そして針が刺さった。 えっ?こんなもん? こんなもんなの? 痛くないやん。これなら毎年受けれる〜。と言うと看護師さんも、あら嬉しい毎年来てね。

針を抜く時に恐る恐る見たんだけど、今時の採血は注射器じゃないんだね。
はぁ〜これで少しは安心。
いやいや結果が出ない事にはわからないけど、毎年受けられそうな事に安心だわ。

でも、相当テンパってたのか?血圧が高かったな。 多分通院は間違いなさそう。。。

太い足に見えるけど、腕だからね(^^;; はは
c0135361_12261073.jpg


[PR]
by itutoko | 2015-07-29 11:13

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko