いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

明日オープンの イオン砺波店に行って来ました。

たまたま知り合いに聞いたんだけど、明日オープンのイオン砺波店がプレオープンで入れるよ!って聞いて半信半疑で行ってみたら入れた。
正式のオープン前だから駐車場もスムーズに入れてラッキーだった。
高岡とは違い専門店も入りやすくて、お隣との隔たりが低いと言うか?きっちりしてなくて見やすい。
店全体がなんつーか、おしゃれっての?
イオンにしては狭い店舗だけど、私は気に入ったな。

c0135361_20213979.jpg



c0135361_20214007.jpg



c0135361_20214083.jpg


c0135361_20214063.jpg


c0135361_20214177.jpg


c0135361_20214132.jpg





[PR]
by itutoko | 2015-07-13 18:53

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko