いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

遊休品のバザーで買ったもの ①

毎年行われている遊休品のバザー

リサイクルショップが流行っているせいか、年々出される品が少なくなっている。
今回はあまり良い物には出会えなかったかな。

それでは一品ずつ紹介しますね。
今日はキティーちゃんの長財布です。皮革です。 てか皮革に見えます。

こんな箱に入っています。
c0135361_11553336.jpg


リボン模様なのでキティーちゃんキティーちゃんしてなくてイイネ??
c0135361_11553438.jpg


カード類はこれしか入りません。
c0135361_11553634.jpg


両サイドがお札入れ
c0135361_11553648.jpg


真ん中のファスナーを開けると小銭が入ります。
c0135361_11553641.jpg

肝心のお値段は… 300円です。 安っ!
[PR]
by itutoko | 2015-06-29 10:38

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko