いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの はま寿司

昨日のランチは久しぶりに はま寿司。
刺身が嫌いなダンナと一緒の時は、はま寿司にしか行けません。

でもでも美味しかったなぁ(*^_^*)

サーモンアボカド アボカドが乗っています。
c0135361_352371.jpg

右がホタテ。 ネタが少々小さめ。
正面はなんと海老天。 揚げたて熱々で美味しいんだよ。
c0135361_3523880.jpg

これはハマチ。 わかりずらいかな?
c0135361_352385.jpg

これは大きなエビにイクラがちょい乗せ。 一貫だけなの。
c0135361_3523962.jpg

マグロのハラミだったかな。
c0135361_3523937.jpg

ダンナが食べたハンバーグみたいなネタ。 つくねみたいな味だと言っております。
c0135361_3524042.jpg

これもダンナ。 ローストビーフ。
生魚が嫌いな人なので、こういうネタばかりたべます。
c0135361_3524142.jpg

ワカメの味噌汁。 ケータイクーポンで無料です。
c0135361_3524199.jpg

平日なので、一皿90円ってのが嬉しい。
贅沢一貫は130円だったかな。
ダンナも私も6皿程度でお腹いっぱい。

また行きたいな。

[PR]
by itutoko | 2015-03-04 03:06 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko