いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

いまイオンにいます。

毎週来ているイオン。

いよいよ今週の金曜日、グランドオープンを迎える。
今は所々の店舗が閉まっているが少しずつ新しい部分が見えてきた。

2階にある本屋の中にスタバ2号店がオープンするんだけど、いま中でスタッフが練習中だ。
いらっしゃいませーーっと大きな声が聞こえる。
コーヒーの香りもしてくる。 いくらでもお客さんになってあげるのにな。

c0135361_14474581.jpg


お隣りのゴチャゴチャ感というか?ワクワク感のある雑貨屋も入口がスッキリしている。

c0135361_14474517.jpg

他にもたくさん新しい店ができるみたい。
楽しみだな。




[PR]
by itutoko | 2015-03-03 14:32

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko