いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

小説ですがタイトルが「植物図鑑」

有沢浩(ありさわ ひろ)さんの小説で「県庁おもてなし課」と「阪急電車」がおもしろ
かったと知り合いに話したら…これもオススメと「植物図鑑」を持ってきてくれた。

読みはじめてすぐにグッとのめり込み、一気に読んでしまいました。

ステキなラブストーリーなんだけど、植物のことも勉強になります。

最初はほんわかな気持ちで読んでいたけど後半はハンカチ無しでは読めないほど涙が
あふれます。


え?植物図鑑?
タイトルで驚いたけど、小説です(^-^)

c0135361_10202346.jpg


本を開くと、やっぱり図鑑と思えて おもしろい。
c0135361_10202467.jpg


このとおり中は小説
c0135361_10202599.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-11-27 09:40

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko