いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

iPhone6がやっと届いた。

10日ほど前から iPhone6に変わりました。

今まで docomo のガラケーと、Softbank のiPhone4 の2台持ちだったのを
最初から ずーーーっと使っていたdocomo1本にまとめました。

         これが 今まで使っていた docomoのガラケーです。
c0135361_17452395.jpg


Softbankは、当時Softbank同士の通話が無料だったので そのためだけに使っていた
んだけど、最近は かけ放題・パケ放題なるものに変わってきて他社の携帯に電話しても、
家庭電話に電話しても 基本料金さえ払っていれば、すべて無料!!
となると、私にとっての2台持ちは無意味になるんだよね。

しかも使い慣れていたiPhoneがdocomoでも扱われるようになったし…
毎月の料金を考えたら1台にした方が、ずっとラク。
ってんで、iPhone6を予約してはみたけど、なかなか届かない届かない。

手に入れたのは予約から24日目!!  やっとこさ話題のiPhone6を手に入れましたぁ~。


iPhone4とはホント大きさがこんなにも違うんだよ(^◇^)
しかも薄くて軽い!!
さらに動きがサックサク。  LINEゲームなんて、考えられないくらい早いんだよね。 
 
c0135361_17344074.jpg

メールもdocomoのアドレスがそのまま使えるし、便利です。

いまiPhone4は、ダンナのおもちゃになりました(#^.^#)
[PR]
by itutoko | 2014-10-25 17:54 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko