いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

八丁道の「おしもろ市」に行ってきました。

5月と10月の第3日曜日に開催される「おもしろ市」

今回は長野の親友が金曜日から来ていたので一緒に行って来ました。


  朝9時過ぎだというのに、300メートル強の道には3列の店がひしめき合っていました。
c0135361_1172251.jpg


    ダンナと私の親友の後ろ姿です。
c0135361_19352153.jpg


    うちが買って来たものです。
c0135361_19354754.jpg


    ひとつずつ紹介。   これはキューピーの景品みたいです。


    「キューピーとヤサイな仲間たち」 というフィギアセット  
    背景はキッチンなんだよね。 こう見えても以外と大きいから驚き。
c0135361_1936138.jpg


     ゴジラの小物入れ?  超デカイです。
c0135361_1936336.jpg


     昔風の薬袋です。
c0135361_1936523.jpg


     これはなんだろう。 どこかの国の面です。
c0135361_1937815.jpg

他にも細々と買って来ましたが また今度紹介しますね。

 
[PR]
by itutoko | 2014-10-20 11:09 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko