いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

コップのそこ子さん、やっと手に入る。

1ヶ月以上前に、イオンのガチャコーナーで話題の「コップのそこ子さん」を発見した。
さっそくガチャろうとお金を取り出すと、なんと中はカラ!! 売り切れていました。
それから毎週イオンに行くたび探せども、売っている様子がなくて…その間にも
テレビで紹介していたから ますます手に入りにくくなっていたんだよね。

ところが、この間の月曜日イオンに行くと あったあった(^◇^) 
でも、わずかに3個しか残っていない。  やっぱ人気があるんだね。


   これで~す。 思ったよりも小さいのに驚いたけどね。
c0135361_11535530.jpg

      ショットグラスに丁度いいみたい。
c0135361_11395496.jpg


      ちなみに 最初のシリーズはコップのフチ子さんでした。
c0135361_11542437.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-09-25 12:01 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko