いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お墓参り

昨日の早朝 お墓参りに行ってきました。

毎年、この時期は茶々も連れてお墓参りに行っていたので 今回は茶々の遺影を持って
行ってきました。

茶々は…ばぁちゃんも好きだったし、あんちゃんも大好きだったから きっと向こうの世界で
一緒にいるんだろうなぁ~と想像しています。

お菓子や つまみ、そしてお酒を持参していきました。
c0135361_2014944.jpg


驚いたことに、うちのお墓にだけ ちっちゃなカエルくんがいるではありませんか。。。
もしかして、みんな帰ってきてるの? 
カメラを向けても逃げて行かないし、むしろ最後には正面に回って私たちを見送ってくれました。
c0135361_2014569.jpg

なんか親しみを感じた カエルくんでしたぁ~♪
[PR]
by itutoko | 2014-08-15 20:22 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko