いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

手軽なマッサージ器具 ぐりぐり

この間から使っている 手軽なマッサージ器具 「GURI GURI」

洋服の上から ぐりぐり してるんだけど…
こんなんで効くの? って思っていたんだけど、以外と気持ちいい!!

特に ふくらはぎ かな。 

なんつーか 痛気持ちいいーーーー(#^.^#) そんでもってポカポカしてくる。

血流が良くなるんだろうね。

二の腕とか、お腹周りとか   なんか マッサージしてるーーーって気持ちになる。
お風呂にも持ち込めから便利よ。 

人に 肩から背中にかけてやってもらえば ホント気持ちいい。

オススメです。


c0135361_15401660.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-05-14 15:44 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko