いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

氷見の番屋にいってきました。

久しぶりの更新になります。 なかなかアップできないものだなーーーー(>_<)
のんびり お付き合いのほど よろしくお願いします。

さてさて…
昨日、長野の親友が はるばる高岡に来てくれました。
実に1年振り!!

またまた氷見市にある 番屋に行ってきちゃいました。
1年前にも行ったんだけど、その時の「生ガキ」の味が忘れられなかったみたい(#^.^#)
親友のリクエストの元 生ガキ 食べてきたよーーーーー♪

お値段は 大きさによって 400円~700円  私たちは700円にトライ!!
c0135361_8155731.jpg

どう!!  美味しそうでしょ。  てか 美味しかったーーーーーー♪
c0135361_8161497.jpg

      足湯にも入ってきたよ(*^^)v
c0135361_8162953.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-05-05 08:20

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko