人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

移動図書館で本を借りてきました。

まったく本を読まなかった私に 読むキッカケをくれた お友達のPon子さん。
彼女はホント本が大好きな人で…彼女のブログには 「こんな本を読みました。」と、
写真付きで本を紹介してあります。
私はそのブログを見ては 「これだ!!」 と、興味のありそうな本を見つけたりしています。

Pon子の日記
  ↑ Pon子さんのブログは ここをクリックして見てね♪

今回、私が選んだのが 下の写真の2冊です。
これだ!! と思ったら… 買わず(笑) まず移動図書館にリクエストをします。
移動図書館は月に1度しか来ないので、タイミングが悪いと、実際に手にするのが
2ヵ月~3ヵ月後になることもしばしば…

でも、うれしいのは1ヵ月間も借りていられること。
さっそく明日から読もうっと。

移動図書館で本を借りてきました。_c0135361_19553085.jpg

by itutoko | 2014-04-16 19:58 | 本・オススメ本

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko