いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

愚痴ってます。

今日は全国的に冬型が強まって 各地で雪が降っていますね。

何度も言うように 今年の高岡は…ホント雪がありませんでした。
が… さすがに今日は降りましたよ。  でも夕方のニュースで高岡は 4センチと言うけれど
この量 4センチじゃないやろ?って思うほど 積雪は多く感じられます。

ダンナも 「明日は雪かきしなきゃ!!」 と言っています。 
でも… まだスコップが縁の下に入れたままなのに。。。どう考えても雪をどかさなきゃ 
スコップ出せないんじゃないかい?って言いたくなります。

あれほど、そろそろ出した方がいいんじゃない?って、だいぶ前から何度も言ったのに
私の意見を無視していたわけだから  あたしゃ ほっとくよ( `ー´)ノ  
はは…愚痴っております(#^.^#)

c0135361_19492625.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-02-08 18:30 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko