いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

公民館キャラ 2代目とんこ

公民館のブログに登場する とんこ
今日はプライベートブログの方で紹介しましょう。

とんこは…平米公民館のブログに登場するキャラです。
去年の夏ごろから とんこの分身  ブタのぬいぐるみを探し回ったけど 
不思議とどこの売り場にもブタだけ無かったんだよね。
クマ ヒツジ ウサギ カエル は定番なんだけどね。

で、冬が近づいてきた11月 ようやく一代目と出会えたんだよね。
どうやら夏場は暑苦しいみたい(#^.^#)

今は どこに行っても見かけるようになってね。 ついに2代目を 買ってしまった。。。

           

           こちらが 2代目の とんこ で~す。
c0135361_11473039.jpg


           後姿 キュートでしょ?  天使の羽が付いているね
c0135361_11522842.jpg


           一代目と 並んでみました~ ♪
c0135361_11531846.jpg

これから どんどん ブログに登場させて行こう!!っと。 
みなさん よろしくね(^^♪
[PR]
by itutoko | 2014-02-06 12:45 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko