人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪_c0135361_1631415.jpg



みなさん 遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
     今年もヨロシクお願いいたします。



今年の富山県高岡市は… まったく雪の無い新年を迎えることができました。
この冬は わずか10センチ程度の積雪が 1回。   
予報では…この冬は大雪になるだろうと言っていたのに、今のところはチラチラ降る程度で終わっています。
これからだとは思うのですが…


みなさんは、どのようなお正月を過ごしましたか?  
まだまだお正月休み中の人もたくさんいるわね。  うちは今日(土曜日)から営業でございます。

うちのお正月休みは… いつもながら  のんび~り 昼間から飲んだくれておりました(#^.^#)

何もしない  着替えもしない  どこへも行かない。。。  こんな元日は サイコーーーーです。 
11時くらいから だらだら飲んで…  ひと寝入り    んで、また飲む!!
お父さんが生きていたら 怒られるだろうなぁ~(^◇^) ふふ…

二日目は、なんか食べ物買わなきゃ!! ってんで、スーパーに繰り出す。
その時も、デニムに着替えただけで  オーバーを着てボロ隠しして、帽子をかぶってマスクして…
はぁ~ これだけだらしないと 表彰されるくらいだぞ(笑)

三日目は、さすがにちゃんとしなきゃ!! と、 イオンに行くことを決意。
それなりに着替えてイオンへ  
いや~ 人の多さに ただただ驚いて  そそくさと、つまみを買って帰ってきました。


三日目のことでしたが… とてもウレシイことがありました。
私のブログをいつも見ていてくださる方は覚えでいるかもしれませんが…

昨年の9月に 東京に転勤していった ダンディー村上から 年賀状がきたのです。
あの日、最後の日に 聞きたいと思っていた携帯番号も 涙をこらえていたので聞くに聞けず…
何一つ連絡方法が無いまま 別れてしまったので ホント後悔していたのです。

ダンディー村上 元気でね!!  ← その時のブログはここから見てね。


そのダンディー村上からの年賀状で だらだらしていたお正月休みに光が射したような? そんな気持ちになったのです。   うれしかったなぁ~♪

たった3日間のお正月休みでしたが、うちはうちなりに とても良いお正月休みでした。
今年も のんびりですが 「いつとこ気まぐれブログ」 を、よろしくお願いしま~す♪
by itutoko | 2014-01-04 16:25 | ごあいさつ

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko