いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスーーーーー♫

昨日のイブは どう過ごしましたか?

うちは相変わらずで… ほらっ この間も載せたみたいに 
買ってきたものをお皿に盛りつけるだけの 簡単パーティー料理(#^.^#)


ケーキは…買おうと思ったけど作りました。
作った!! と、言うより…塗った・のせた!! ってだけなんだけどね(*^_^*) 

98円のロールケーキをカットして… 絞るだけのホイップを用意    
c0135361_10173368.jpg


ケーキ用のトッピングって、素敵だけどチョイ高めなの。
だから…チョコをコーティングしたポテチと 子ども用のマーブルチョコ(20円)を使いました。
c0135361_10185548.jpg


どう? ちょっとしか食べないケーキにしては 美味しそうでしょ♫
c0135361_1019672.jpg


ワインを飲んで ごきげんの イブでしたぁ~♪
c0135361_10191691.jpg

[PR]
by itutoko | 2013-12-25 10:29 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko