いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに 「いろどり喫茶店」 に行ってきました。

いろどり喫茶店は… 歩いても3分くらいの距離にある。

だから すぐ行けそうなんだけど  ここが人気のお店でね001.gif
入れないことが よくあるらしい。。。
なので…考えて早めの時間にトライ!! 空いてましたーーーーー003.gif


今日のランチは?    煮込みハンバーグ♪

ハンバーグのデミグラスソースが とっても美味しかったからバケットを追加してお皿の隅々まで
食べちゃった037.gif
c0135361_18284225.jpg

[PR]
by itutoko | 2013-11-29 18:33 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko