いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ガチャガチャのはずのフチ子さ~ん

この間から 気になっていた 
コップのフチに舞い降りた天使 フチ子さん

ガチャガチャをやるつもりが…  やだやだ 箱売りがあるではありませんか。。。

これなら最初から 好きなフチ子さんを選んでぇ  な~んて思ったら…甘くないねぇ~|д゚)  
箱でも何が入っているか わからないの。。。

で、出たのが  「ささえるフチ子」   なんか平凡じゃない?

私の欲しいベスト3を発表!! 

第1位が まとわりフチ子
第2位が ふんぞりフチ子
第3位が 逆さ直立フチ子


                     ウイスキーのグラスに付けてみました
c0135361_18442793.jpg

[PR]
by itutoko | 2013-11-26 18:48 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko