いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

パソコン買いました。

数ヶ月前から調子が悪かったパソコン。

一昨日の夜から、どんなに誤魔化しても言うことを聞いてくれません。

悩みに悩んで、夕方6時半頃に富山に住んでいるパソコンをいつも直してくれる人にメールをしてみたら…
あれよあれよと話が決まって、希望のNECのパソコンを買って来てくれた。
今日お金ないよ〜 と、言うと…いつでも良いよ。と。すごいなぁ〜

うちに到着したのが夜8時半。
そこから設定やらデータの移行やら使い方やら丁寧にやってくれた。
お帰りになったのが夜中の12時半です。
こりゃ感謝しなくちゃね(^_-)-☆

おかげさまで、Windows8なのに迷うことなく使えてます。


NECのLaVie LL750/L です。  赤が欲しかったんだ。  実際はもっときれいな色よ(^^♪
c0135361_11424768.jpg

[PR]
by itutoko | 2013-11-02 11:22

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko