人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

東映などの古いチラシ等いただきました

ご近所に住む 映画が大好きな おじちゃんが…
「あんたにもらって欲しい‼︎」と、ダンナに持ってきてくれました。

見ると、昭和30年代のものばかり…
しかも、こんなにたくさん(≧∇≦)    ダンナは大興奮です。

おじいちゃんと どうやって知り合ったかと言うと…
ダンナのガレージライフ 「KIchi基地ベース」に、通りかかった おじいちゃんが
「見せて…」と、寄ってくれたのがご縁でした。

この間も、そこで飲んでいる時に寄ってくれて… 昔の話に花が咲いていました。

おじいちゃんは自分のコレクションの一部を こうして持ってきてくれたんです。
ありがたいですね。


東映などの古いチラシ等いただきました_c0135361_128287.jpg

by itutoko | 2013-10-10 11:57 | うれしかった事

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko