いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

足元がカワイイ…

足元がカワイイね♪  と言われて…

あちゃちゃちゃちゃーーーー(;一_一)  ごめんなさ~い。  可愛いのは足元だけだったね(>_<)  
お見苦しいものを見せちゃって…失礼いたしました。   
ちったぁ 年を考えろや!! と言われそうです。

それがさ この間まで とんでもなく暗~いネイルだったんですわ。
左足は草色と言いますか。。。 右足は紫のどんより系でした。  こうも暗いネイルが続くと 明るいネイルを求めてしまいます。
あらためて買う事もないやろ!! と、家にあるもので済ましたもんだから派手派手になっちゃいました。


はい!!  足だけお見せしま~す。
言っておきますが… おばちゃんでーーーす(@_@;)  はは…

c0135361_20404866.jpg

[PR]
by itutoko | 2013-09-19 20:44

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko