いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

台所用スポンジは…これでないと!!

うちが長年使っている 台所用のスポンジ
これ!! 使い始めたら 他のスポンジが使えないよ(#^.^#)

どんだけ使っても? クテッ!!ってしないし…ほんと長持ちするの。
私の場合は…食器用とフライパンなどのガンコな油汚れ用と 常に2個使っています。

食器用をそろそろ新しくするか…って思った時に、今までの食器用をフライパン用に回すの。
で、フライパン用の古いのを捨てる。  毎回この繰り返しをしているんだ。


   これで~す。   ダスキンのものだから、そのへんに売っていないのが残念。
c0135361_12572241.jpg


   スポンジ部分が弾力ある素材です。        
c0135361_12582128.jpg
 
[PR]
by itutoko | 2013-08-29 13:31 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko