いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

最近ハマっているドラマ

ドラマって、なかなか続けて見れない中

今回ハマっているのが 火曜日の22時から放送で 
NHKの 「激流~私を憶えていますか?~」
最初見た時 なんか不気味で 少しホラーがかっているのかしら?って思ったんだよね。
いやいや違っていたけど。。。

私 ホラー系は大の苦手  それ系の映画やテレビは絶対に見ない人だから。。。


    これです。                      写真はネットから引用しました。
c0135361_538114.jpg

内容は…中学時代の修学旅行中、同じ班だった「冬葉」という同級生がこつ然と姿を消して
未だに行方不明という中、その冬葉から20年後、同級生である3人の女性にメールが届く。
「私を憶えていますか? 冬葉」

それに驚いて、さらに同じ班だった男性2人と20年振りに顔を合わせることになる。
その時から5人の身の上に、次々と災難が降りかかるようになっていく。
って物語なの。
毎週、ぞくぞくしながら見てます。


それと… やっぱ朝ドラ あまちゃんだね。
このドラマに合わせて 朝の行動をしています。   うちは朝7時半からBSで見ているんだけど
この時間に必ず朝ごはんを食べています。

                              主人公のアキちゃん かわいいねぇ~♪  
c0135361_5592752.jpg
                                       



このドラマを見ると ホント元気が出るわ(笑)

さぁ~ 今日もこのドラマ見て 元気に仕事行って来ようっと。








                                                       
   
[PR]
by itutoko | 2013-08-02 06:19 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko