いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのアイライナーだけど…

若い頃から アイラインは必要不可欠な私。


いま使っているのが  コージーの「ラインクイーン ディープブラック」  
c0135361_10571028.jpg

これは 今までいろいろ使った中で 一番気に入っている。

  ボトルの裏も撮ってみました。  
c0135361_10575995.jpg

これの良い所は… 洗った時、にじまないでポロッポロッて取れるところ。。。

よく、ペンシルでも くっきり描けて涙が出ても にじまいのに、 洗った時に下まぶたに付いちゃって
普通の洗顔じゃ ぜんぜん取れなくて…  おまけに数日間 なんとな~く目の下が黒かったりする
やつあるでしょ。
あれで何回も失敗してるぅ~(-_-;)
この間も、ペンシルタイプを買ってみたの。   店舗で手の甲に描いては指でこすったりして試すと
大丈夫かなぁ~って感じなの。
で、買って付けて見ると やっぱダメーーーーーー(>_<)

私は目が ちっちゃいから アイラインがないと 顔がボケるんだよね(>_<)
で、アートメイクもやったりしたけど  
このアートメイクのラインは…私の場合 ノーメイクの時に威力を発揮しているんだよね。

メイクをすると、アイシャドウとか塗っちゃうでしょ   
そうするとせっかくのアートメイクのラインがボケちゃうわけ。
クッキリ見せるには やっぱ市販のリキッドアイライナーが必要なんだよね。

ところが、うちの界隈で探しても これが売って無いの (;一_一)
もともと長野の姉から送られてきて 「これ使ってみ!!」 と。  姉も私と同じ気持ちだから欲しいアイテムは同じなんだよね。

仕方なく、今回も姉に頼んで送ってもらうことに…  ネットだと、送料とかもバカにならないしね。
不便だなぁ~
[PR]
by itutoko | 2013-07-18 11:23 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko