人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。

クラフトバンドのバック作り
クセになりそうな予感はしていたけど…   
また作っちゃったぁ~♪


 最初に作った作品 ←前回の作品はここをクリック


今回は本を見ながら作りましたよ。

出来上がった作品を見るとやっぱ才能あるわぁ~私。 ふふ…


まずは完成作品から見てくださいね。

クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。_c0135361_17155300.jpg
どう?ステキでしょ-( ̄ε ̄✨✨


そして、この時点では何?これ。。  
って感じじゃない?   
ただただウジャウジャしてて、さすがに私も頭痛かったもん。

クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。_c0135361_12421394.jpg


これくらいだど形になってきてるでしょ    
これは2個飛ばし編みだよ。
クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。_c0135361_12411615.jpg



細いヒモを使うと、どんどんヒモが上に上がって来ちゃうの。  
もしや失敗?って、思っちゃうくらい この部分は難しい。。。

クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。_c0135361_12424674.jpg



編み上がりました。   
あとは、ふちどりと持ち手を編むだけ

クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。_c0135361_12415240.jpg



キレイにふちどりができました。

クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。_c0135361_1243194.jpg


持ち手を付けて完成!!  

クラフトバンドのバック 「新作」 作ったよ。_c0135361_12422439.jpg

わかりにくいかもしれないけど、これ こげ茶色です。

相当余計な力をいれるのでしょうね  
手先がイタイ。。。(-。-)y-






by itutoko | 2013-07-07 13:13 | 手作り作品

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko