いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの  とんかつ 「かつ源」

今日は久々に砺波のリサイクルショップまで足を延ばしたので、お昼は高岡市戸出にある とんかつ屋さんの「かつ源」 に行ってきました。

ランチタイムはキャベツとご飯がおかわり自由で、何回でもピンポーンと呼べば快く来てくれるんだよね。

私はキャベツを2回おかわりしちゃった(●^o^●)
ダンナはキャベツ1回、ご飯1回おかわりしていました。


まず、 キャベツとゴマがでてきます。   キャベツを食べながらゴマをすっておきます。 
c0135361_15294862.jpg


これが私が注文したコーヒー付きのランチ
ヒレ肉が1枚、タマネギ揚げが1枚、ピーマンの肉詰め、カキフライが入ってます。
この後、すったゴマをかけて食べました。 
c0135361_1530142.jpg

トン汁がなんとも美味しいよ♪


こちらがダンナが注文したトンカツ定食。すでにゴマをかけてあります。
c0135361_1530185.jpg

めったに行かないのに毎回今度は大エビとメンチのランチにしよう!!って、思うのに
結局久しぶりに行くからその事を忘れて毎回同じものを頼んでしまっている。

今度こそは…
[PR]
by itutoko | 2013-07-02 15:42 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko