いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

飛騨高山に行ってきました ①

いつもお世話になっている 春ちゃん夫婦からのお誘いで…
長野の友達が帰った翌日 6月3日(月)に飛騨高山に行ってきました。

春ちゃんと言えば  走る居酒屋。。。
そうです。  車での移動中は飲む!! と言うのが 鉄則(#^.^#)

今回もさっそく 朝から飲みながらの 旅 となりました。
もちろん、運転手の奥ちゃまは ジュースですよ(●^o^●)



まずは ビールから…
c0135361_2134678.jpg


ちゃ~んと、つまみもね♪
c0135361_214971.jpg


私は2杯目はチューハイに…  春ちゃん と ダンナ は 日本酒です。
c0135361_2142154.jpg


飛騨古川にある  渡辺酒造だったかな?
c0135361_2144819.jpg


ステキなお店でしょう
c0135361_215048.jpg


春ちゃんが 全員分の ハッピを頼んでおいてくれました。   後姿  いいね。
c0135361_2151389.jpg


ゆっくり見ながら 吟味中
c0135361_21132483.jpg


数種類  試飲をさせていただきました。
c0135361_2111779.jpg


この 「ガリガリ氷 原酒」 は、とっても濃い味  キレが良いというか…美味かったぁ~♪
c0135361_2155224.jpg

今回の旅は とっても充実!!   いろいろ楽しませていただいたので、3回くらいに分けてアップしようかな。。。

次回は…ぶ厚い 飛騨牛の焼肉編をアップしま~す。
[PR]
by itutoko | 2013-06-05 21:26

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko