人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。

今日  3個目の  ブログです。

新湊大橋 というのが出来て数ヶ月が経つ。
人の話に聞くと… 塀の部分が低くて、風が車にまともにぶつかって すごい揺れるらしい。。。
しかも すんごい怖い!! って話。

だから渡るつもりは全然なかったんだけど… 海王丸パークの駐車場に入ろうとして 間違って橋に続く道路へと。。。  
えーーーーーっ!! だって、昔はここから駐車場だったじゃん!!\(◎o◎)/!
もう 後戻りできない状況に。。。  やだーーーー 渡るしかないじゃん。

親友にも、前もって  こんな橋なんだって!!  って話していたもんだから   先入観で怖がって…  
2人して  きゃーーーーーーーーー とか言いながら渡った。

途中、親友に 「私、運転してて写真撮れないから  橋の写真を撮ってよぉ~」 と 頼んでも
これから どんな揺れが襲いかかるか不安 で   
「いやーーーーーー!! 私撮れないーーーー」 と、  なんだか全身に力が入っている。 

それでも なんとか、帰りには写真が撮れました(#^.^#)

これが、橋の途中での写真        
新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。_c0135361_20501467.jpg


海王丸パーク側から見ると、ステキよね
新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。_c0135361_20504745.jpg



新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。_c0135361_20505127.jpg


帰りに、きときと海鮮館?だったかしら    海鮮鍋ラーメンを食べてきました。
新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。_c0135361_20512387.jpg


そして…かもんパークでは  白エビバーガーを食べて…
新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。_c0135361_20512827.jpg



新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。_c0135361_2052083.jpg


高岡駅    親友は帰っていきました。
楽しかったよね♪   久しぶりに あの頃に戻って…   また来てね。 と、いつまでも手を振る私でした。
新湊の海王丸パーク  そして…友、帰る。。。_c0135361_20521239.jpg

by itutoko | 2013-06-04 13:19 | うれしかった事

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko