人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。

テレビ朝日の「人生の楽園」という番組に 
この氷見昭和館が出た時は、すでにリニューアルされていましたが…

以前から行きたいな!! と思いながらも、なかなか行けず… 
今回は、長野から来た親友と2人で行ってみました。


以前の氷見昭和館の記事   ← こちらからクリックして見てね♪

今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_10484384.jpg



今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_10484972.jpg



今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_10492273.jpg



店主の みきよしさんです。  
  
うちのダンナも小規模ながら、おもちゃや昔の物を集めているので、 
うちが持っている森永のタンブラーとスプーンを手土産に持って行きました。    
うれしい事に、すぐに飾ってくれました。

森永のタンブラーとスプーン   ← ダンナのブログに大きく載っています。 クリックして見てね。
今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_10532285.jpg



今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_10543318.jpg



今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_1054322.jpg



今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_10551778.jpg


ここではコーヒーの種類が8種類あるので
あと7回は行かなくちゃ(#^.^#)

この日は無かったのですが、オリジナルケーキも焼いているそうですよ。
今年リニューアルした氷見昭和館に行ってきました。_c0135361_10544070.jpg

by itutoko | 2013-06-04 10:58 | おもちゃ・ダンナの部屋

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko