いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ガレージでの宴会予定が。。。 

みなさんの地域も、昨日の日曜日は寒かったですか?

富山県高岡市は…最高気温が、なんと 8℃   しかも、冷たい雨が。。。

なんということでしょう。。。  あんなに楽しみにしていた おんぼろガレージでの宴会。
寒過ぎて、どう考えてもガレージでは無理だよなぁ~(-_-;)


  ↓ テーブルやパイプ椅子も 前々日から用意していたのに…
c0135361_1154563.jpg


しかたなく、急きょ うちの中でやることを決意!!
さぁ~ そうと決まったら…  テーブルの準備 座布団出さなきゃ!!  と、ダンナと朝からバタバタ。
なんせ、12時からの宴会で、買い物にも行かなきゃならないから  慌てた慌てた。。。


オードブルも届いたし、サラダやお漬物の盛り合わせも作ったし これで OK!!
c0135361_1155255.jpg


こちらは お酒のコーナー!!   日本酒 「宗玄」 が光ってます(笑)
c0135361_11553598.jpg


隣接するベランダには 発泡スチロールの中に ビール・チューハイ・ジュース がタップリ。
c0135361_11555177.jpg


ひとり1パックずつのサンドイッチも準備
c0135361_1156731.jpg


女性が喜ぶカットフルーツも買ってきました。
c0135361_11563137.jpg


さぁ~ 宴会の始まりで~す♪    手前の空席は私の席   総勢7名の宴会でしたぁ~(#^.^#)
c0135361_11563996.jpg

やっぱり気の合う仲間と飲むって楽しいよね。
この日、一番ヘベレケになったのは うちのダンナでした。   よっぽど楽しかったんだね(^_-)-☆

そうそう、ダンナの提案で… キャリーオーバー中の ロト7を1人一口 今回限りだけど共同で買う事になりました。
全員に1~37までの好きな数字を書いてもらって…  今日私たちが買ってきます。
今回来れなかったクミヤンの旦那さんの分を含めて 8口。  当たれば 8億円だぞ(●^o^●)

でもね。 よく見たら…うちのダンナだけ 「38」 って数字が選んであった(-。-)y-゜゜゜  アホや。。。



 
[PR]
by itutoko | 2013-04-22 12:41 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko