いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

コンパクトな? デジカメが欲しい!!

ブログをやっていると どうしても カメラは必要不可欠だよね。

いままで  コンパクトカメラを持ち歩いていたけど長年使っていたせいか 調子が悪い。

最近は iPhone で、なんとか しのいでいるんだけど、そろそろ欲しくなってしまった。


下のルミックス  もう何年使っているかな。。。  レンズのフタが開かないんだよね。
c0135361_1841133.jpg


一眼レフの方は、どっちかっつーと 使いこなせないまま 宝の持ち腐れ状態。。。 やばい。
だってさ、大きくて重くて  「今から写真 撮りに行くぞぉ~!!」 って時でないと持って行けないじゃん。

だから、いつでも手軽にバックに入るサイズのものが欲しいの。  でも 高いんだなぁ~ これが。。。


今日、カメラ屋さんに行って パンフ 貰ってきました。
c0135361_18413437.jpg


やっぱ 良い写真を撮るにはさ  これくらいのレンズの大きさは欲しいよね?   
って、いったい何を撮るんだ?   私の写真って言えば…食べ物ばっかりやろ(--〆)  はは…
そうなんです。  素敵な景色 とか キレイなお花とか  あんまり無いもんね。

はぁ~ 買えるのは  いつになるんだろう。。。   トホホ…  






  
[PR]
by itutoko | 2013-03-27 19:01 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko